来世では、楽しく生きたい女の日常。

アラフォーにさしかかる独身女の日常を書いていきます。

変わらぬ毎日

今日も、今日とて変わらない1日だった。

 

アラフォーでありながら、彼氏無し・結婚歴無し貯金無しのかなりヤバい女kiriの日常を書いていきたいて思う。ちなみに、仕事にやりがいも無い。しがない派遣社員である。

 

趣味は、ある。

めちゃくちゃお金がかかる。

 

ディズニー大好きで、アニメオタクでもある。

 

両方とも金がかかる趣味だ。

 

だから、貯金もできず寧ろクレカのリボ払いが溜まりに溜まっていてやばい。

 

自転車操業の日々を過ごしている。

 

こんなやつも居るんだな程度に見てもらったら嬉しいな。

 

オタ活。

私の呟き。

沢山書いて行けたら良いなと思う。