来世では、楽しく生きたい女の日常。

アラフォーにさしかかる独身女の日常を書いていきます。

ずっとオタク!

アニメオタクだなと思う。

 

アニメ歴(好き)

幼少時代 セーラームーンミンキーモモレイアース。きっと、他にも好きなアニメあった筈。

小学生 デジモンカードキャプターさくらあずきちゃん神風怪盗ジャンヌるろうに剣心。もっと沢山アニメみてる。

中学生 幻想魔伝最遊記デ・ジ・キャラットシスタープリンセス、もっとあるはず。

高校生 テニスの王子様ガンダムSEEDあずまんが大王、まだ沢山見てる。

19~現在 テニプリコードギアスマクロスFラブライブうたの☆プリンスさまっ♪

 

ざっとこんな感じ。

今は、うたプリが好きで色々イベント行ってるかな。

 

高校生の時は、テニプリのイベント行って声優さん好きになってテニプリのイベント行きまくってたな。めちゃくちゃ、イベント当たってたからね。

自慢は、テニプリリョーマのミニライブ的なのに整理番号7番だった。

 

皆川純子さんが、めちゃくちゃ好きで追っかけてた。うん。憧れの女性!

 

男性声優さんも好きだっけど、結婚とか熱愛とか話がチラついて…私は腐女子より夢女子だから無理ってなったからハマらないようにしてる。

今じゃ、結婚報告あたりまえだし。不祥事が発覚したりしてるから。好きになるなら、女性声優さんかな…結婚しても心から祝えるからさ。

 

テニプリねイベントハズレが続いて、ラブライブにはハマった感じでμ's居なくなってうたプリすすめられてハマった感じ。

ずっと、オタクなんだろうなと思う。