来世では、楽しく生きたい女の日常。

アラフォーにさしかかる独身女の日常を書いていきます。

本厄

今年に入ってから良い事が…ない。

 

唯一良かったのは、うたのプリンスさまっのSSSライブのSSS席が、当たったぐらいかな。

 

初めに、実家の家族がコロナ感染(私は、帰省してたけど…こっち帰ってきてから2日後だからギリ?濃厚接触者にならなかった)

 

コロナ感染して、父の体調が悪くトイレで倒れて1人じゃ起き上がれなくなった…インパ(ディズニーシー)前日に救急に行ったけど…自宅で療養してくださいと帰されて。心配だけど、家には入れないし…インパ迷ったけど父からは大丈夫だから行ってくれば?って言ってくれたから。翌日、ディズニーシーへ。

 

正月のハーバーショー待ち時間に、兄から救急車で運ばれたと連絡…。結局、病室が満室との事で帰されました。

 

今は、家族みんな元気になったから…良かった…。

 

あとは、洗濯機の脱水が出来ない。ずっと…最近やっと脱水してくれてきたからこれも良し。

 

 

auひかりから、SoftBank光に変えて…ルーター接続に3日もかかった。

 

職場も、同僚の子が遅番に行くので…面倒臭くて指示ばっかりで動かないおばさんの対応を1人でしなきゃ行けない。泣きそうだよ。

 

きっと良い事があるよね…あって欲しい。