来世では、楽しく生きたい女の日常。

アラフォーにさしかかる独身女の日常を書いていきます。

クリエイターとして。

私は、今の生活を変えたい。

クリエイターとして、自力で稼ぎたい。

元々、漫画家志望であったからイラスト描いて生活をして行きたいとずっっっと思っている。

中々難しいし、自分自身誘惑にまけてイラストを描かない日々が続いている。

 

中には、好きな事を仕事にしない方が良いと言う方もいます。私も、力入れすぎちゃったからイラスト描くのから離れてしまっまたのか。

 

だから、イラストレーターではなくてクリエイターとして色んなジャンルに目を向けていきたい…そしてどれが1番自分にあっているか探してく。

 

やりたい事は、SNS(YouTubeTikTok)でオタク動画作りたい。みんな可愛いから、たまには可愛くないおばさんがやるのもありかなと思う(需要どこw)

このブログは、その1歩であると思いたい。

 

というか、この分の書き方自分らしく少なくて笑う。

 

手探り状態だから、また色々と変わっていくと思う。