来世では、楽しく生きたい女の日常。

アラフォーにさしかかる独身女の日常を書いていきます。

私という人物

まずは、ダメ人間kiri…私の事を書いていこう。

 

kiri(キリ)は、独身。アラフォー(30代後半)。デブ(標準体重20キロオーバー)。

 

AB型という変人が多いと言われる血液だけれど、自分も変人だと思う。

 

独り言が多い。(1人で会話が成立している。)

 

ちなみに、彼氏は出来たことない。同性愛者ではない。私に好意を持ってくれる男性も一応居ましたが、気持ちを知ってから無理ってなってしまう事が何回かあった。何なんだろうね?

彼氏は欲しいと思うだけどね。

 

人から言われるのは、

優しい。

最初の印象と違って面白い。

人見知りします。接客業してからは、大分変わったと思う。

 

今は、工場の勤務。

 

昔の夢は、少女漫画家になる事。

今の夢は、イラストレーター。

 

夢は、いくつになっても持って良いと思っている。

 

ざっと書くとこんな感じになる。